本島イルカ村ホームページへようこそ!

イルカと遊ぼう!2014年7月20日にオープンしました。 泳ぐイルカを見学できるほか、イルカたちにエサをあげたり、触ったり、 イルカと一緒に泳ぐこともできます。瀬戸大橋方面へお出かけの際には、ぜひお立ち寄りください。



コース内容等は、メニューより選択して、ご確認ください。



ブログ

夏コースについて

下記 夏コースの、開始日、最終日については、後日お知らせいたします。

イルカと遊ぶ夏3コース

いけす見学 ・ ふれあい ・ スイム

コツメカワウソと遊ぶ夏3コース

見学 ・ ふれあい ・ 抱っこ写真

スイムの様子

Featured Video Play Icon

大きく口をあけるので、うまく魚を放り込んでください。
わっかを投げると、すぐに持ってきてくれます。
IMG_0093 IMG_0092 IMG_0088 IMG_0087

イルカ達と一緒に。
IMG_0114 IMG_0110 IMG_0126 IMG_0124

コツメカワウソ(だいすけちゃん)見学のお知らせ

IMG_0667
7月20日からコツメカワウソ(だいすけちゃん)の見学始めました。

愛らしい仕草をどうぞ皆様見にきてください。だいすけちゃんもお待ちしています。

場所:受付- おみやげコーナー -すりガラスの奥

時間:10:00/14:00(15分程度)

金額:¥500-(消費税含む)

 

注意事項:ゲージの中に手を入れないで下さい。スタッフの指示にしたがって下さい。

1 / 41234